新型コロナの除菌作業は弊社にお任せ下さい!

もし、新型コロナウイルスが身近で発生してしまった際の対策をされていますか?

実際に職場や施設で感染が発生すると、事業を速やかに継続する為には施設内の消毒作業が必要になります。

そんな時、

「どこに頼んでいいかわからない」

「適正な価格はいくらなのか?」

「どんな作業をすれば本当に効果があるのか」

そんなお悩みを持つ方は、まずブループライドにご相談ください!

これから、ブループライドの除菌作業の確かな強みをご紹介します!

1、感染症対策の専門団体監修の除菌作業!
弊社では、クルーズ船の感染症対策を手掛ける社団法人緑十字環境衛生公社が監修をした除菌作業で、施設内の衛生的な環境を作り上げます。
いわゆる「消毒屋さん」は、感染症対策の知識はないことが多いのが実情です。
緑十字環境衛生公社は、医療機関・福祉施設・教育施設などで多くの実績を有する環境感染対策の専門団体です。
しっかりとした知識と技術に裏打ちされた「除菌作業」を提供します。

2、有資格者が施行します!
公益財団法人国際医療福祉教育財団の発行する「環境衛生管理者」、また緑十字環境衛生公社の発行する「防疫清掃士」の資格を有する作業者が、除菌作業をお届け致します。
米国CDCガイドラインに準拠した知識と技術を有する資格者が施工する事で目に見えない脅威であるウイルスに対して適切に作業を行うことが出来ます。

3、除菌作業証明書を発行致します。
作業後は、弊社による除菌作業実施を証明する書面を発行致します。感染症発生時の消毒作業の実施を可視化して表明することで、その場所を利用するあらゆる人への安心をお約束します。

新型コロナに限りませんが、一度感染症が発生してしまうと、その場を利用する人への損害、操業停止や損害賠償などの経済的な損害が想定されます。
ひいては信用の損失により、事業の継続に長期間に渡って影響を及ぼすことも懸念されます。

そうした損害から、人の命と安全を守り、いち早く事業を継続可能な状況に復旧する。
それがブループライドの役割です。

埼玉県で新型コロナウイルスの消毒業者・除菌作業をお求めの事業者様は、弊社までご相談ください。