新型コロナ除菌作業を実施しました〜埼玉県鴻巣市〜

埼玉県鴻巣市の事業所さまにおいて新型コロナウイルス発生における消毒作業を実施致しました。

営業再開の為に、社員の方々から「安心して出社したい」というご要望を受けての作業でした。

弊社では、医療機関でも採用されている衛生管理のガイドラインに基づき、新型コロナウイルスの除菌作業を実施致します。
また今回はご依頼者さまからのご要望を受け、作業前後の衛生レベルを測定致しました。
目に見えない脅威であるウイルスや細菌に感染リスクを、目に見える数値として把握することが出来る為、従業員やご利用者さまの安心確保にお役に立てるものです。

作業を完了した後には、除菌証明書も発行し店舗内にご掲載頂きました。

ご不安を抱えていた従業員の方々からは、安心の声を頂き、これで安心して営業再開ができると感謝頂きました。
こちらこそご依頼頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスが発生してしまった際には、その場所を利用する方だけでなく、働く従業員の方にも大きな不安を与えてしまいます。
私たちの作業でそれらを取り除き、いち早く事業の再開にお役に立てていただけるよう今後も活動してまいります。

新型コロナウイルス感染症の予防や発生時の消毒・除菌作業でお困りの事業者さまは、米国CDC・厚生労働省ガイドラインに準拠した除菌サービスをお届けいたしますので、弊社までお問い合わせください。