ブループライドの標準的な清掃作業手順をご紹介します。
対象施設や清掃箇所の状況により、最適な薬剤や清掃機器を使用し、念入りな清掃作業を実施します。

Step.1> お問い合わせ

まずは以下のお問い合わせフォーム・お電話にてお問い合わせください。
お客様のオフィスの規模、清掃範囲や対象作業、ご希望日程等の概要を確認の上、対応するプランや費用概算をご案内致します。

お問い合わせ

Step.2> ヒアリング・ご提案

ご希望の日程で実際にお客様のオフィスにお伺いし、詳細の確認を実施します。
特に汚れの気になる箇所や、清掃時に注意して欲しい点など、お気軽にご指示ください。
お客様のご依頼内容に応じ、最適なプランをご提案致します。

ヒアリング・ご提案

Step.3> 清掃・除菌作業

世界最高水準の除菌力を持つ『AHP(加速化過酸化水素)』を用い、細菌やウイルスを99.9999%除菌します。
AHPは、人体や環境中に残留しない高い安全性を有しており、様々な素材に使用可能なため、安心・安全な清掃が可能です。

清掃・除菌作業

Step.4> 環境調査測定・報告

専門知識を有するスタッフが細菌や汚れを測定機を用いて、施設内の衛生レベルを数値化し、報告書に取りまとめます。
(※測定と報告は年4回実施させて頂きます)

環境調査測定・報告

Step.5> コンサルティング

環境調査測定の結果をもとに、日常清掃や管理のマニュアルを用いて、職員や利用者の方を対象に感染症対策等の衛生管理講習を実施します。

(※コンサルティングは、環境衛生コンサルティングプランのみ対象です)

コンサルティング